道の駅レストランNO.1宣言!

2016年関東甲信越道の駅ランキング

皆様のおかげで第10位に選ばれました。

今年は№1宣言出来るように頑張ります。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。 

日本の丼 NO.1

king of 丼「王 様 丼

 

夏だ!おかげサマー開催

6月26日 月曜日限り

アワビ料理  2貫寿しお刺身・おどり焼き(オールサイズ)

半額にてご提供します。

さらに7月中はスポットでアワビ料理半額祭り開催する予定です。

乞うご期待☆

伝説の丼 復活

5/27土曜日~「てんこ盛り丼」がはじまります。

刺身?フライ?天ぷら?日替わりの為、

当日までのお楽しみに☆

 

 

                                      a

 海女の宝石 アワビ漁 解禁

5月1日より南房総では、アワビ漁が解禁されました。

南房総のアワビは、「房州ブランド」と呼ばれ

しっかりとした歯ごたえと濃厚な味わいが特徴。

先日、TBSNスタ」にも紹介され大好評!

見る者の心までもおどらせる「おどり焼き」や

         磯の香りたっぷりの「お刺身」など

南房総の地で育ったアワビを是非、ご賞味くださいませ。

※5/27~6/21まで アワビ祭り開催

 

詳細今月のおすすめ

      NHK「あさイチ」で放送

   4月7日金曜日放送 人気コーナー「ピカピカ☆日本」で

   ここでしか食べれない「花料理」が紹介されました。

 

花 ど ら 焼 き     ¥150

道の駅の名物です。

ご家族や友人のお土産に

 

 

 


初夏の地魚祭り開催中!        

 地魚が美味しい季節になりました。  

 アジ・イサキ・アワビなど

    人気の地魚が港から直送! 

 

刺身、塩焼き、フライ、煮魚など

  新鮮なお魚じゃないと味わえない

     春の味覚をご堪能あれ♪

 

 

 

詳細今月のおすすめ

 

団体様の昼食御予約をお受け致します

5月と6月は、生もの抜きお膳にて御耐用させて頂きます。

尚、修繕工事や定休日が重なり週2日店休します。

詳しくはお問い合わせください。

ワンちゃんと一緒にテラスでお食事を(^_-)-☆

         当店のテラス席にて雄大な海を見ながら

 美味しい料理を一緒に満喫してはいかがですか(^^♪

    注)雨天の場合は開放してませんので御了解下さい。

      お作り出来ない料理が御座いますのであらかじめご了承下さい。

詳細今月のおすすめ

 

房州寿しはデカ~! 地魚にぎり寿し

ph_chikura_nigirigozen毎日水揚げされた日替わりの地魚を使用しています。

究極の1貫~10貫寿し等、いろいろ揃えております。

シャリは「千葉コシヒカリのブランド!長狭米」断然美味い米!

 


好評「地魚三貫寿し」「大ネタ六貫寿し」

ph_omakase_5nigiri夏は白身のスズキ、コチ、カレイ、黒むつ・・
秋は秋さけ、メジマグロ、かつお・・
春冬は、かわはぎ、寒ぶり、金目鯛、ホウボウ、メジ鮪・・

房総の旬の魚を大ネタでご提供致します。

お知らせ

6月 休店予定日

毎週、水曜日

他、22日(木)・27日(火)

 ※悪天候により急遽お休みする場合がありますので

 お電話にてお問い合わせ下さい。